SSブログ

安田美沙子 TVで“結婚したい”

スポンサーリンク




本日の速報エンタメニュース!!

安田美沙子 TVで“結婚したい”

デイリースポーツ 4月16日(火)21時46分配信

安田美沙子 TVで“結婚したい”

安田美沙子

 タレント安田美沙子(30)が16日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、交際中のファッションデザイナー下鳥直之氏(33)と結婚話も出ていることを明かした上で、結婚願望を口にした。

【写真】胸元をアピールしながら“十六股交際”を公言する谷一歩

 『片づけられない女』として出演した安田は、「付き合って1年ぐらい。3つ上で、相手の方がすごいキレイ好きなんで、嫌われないようにしないと」とおのろけ。下鳥氏は、自宅にもたびたび訪れ、安田の代わりに掃除をしてくれるという。

 2人の間では「結婚の話?しますね」と明かし、幸せいっぱいの表情。3月27日に結婚したばかりのナインティナイン・矢部浩之から「(結婚は)一気に勢いでいった方がいいよ」とアドバイスされると、前のめりになって「どうしたらいいんですか?!どうしたらできるんですか?!」と結婚願望をむきだしにしていた。

 安田の熱愛は昨年7月、週刊誌で報じられ発覚した。下鳥氏とは共通の友人が開いた食事会で知り合い、ともに趣味がランニングということもあり、すぐに意気投合して交際に発展したという。

 また安田はこの日の番組で、「昔は恋多き女でした」と明かし、「昔は付き合っても4カ月しか続かなかった。熱しやすく、冷めやすい」と過去の恋愛について告白していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000049-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


エンタメトレンドニュースでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメトップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。