SSブログ

菅田将暉“女装”挑戦!3作連続映画主演

スポンサーリンク




「本日のエンタメ!!」

菅田将暉“女装”挑戦!3作連続映画主演

サンケイスポーツ 4月17日(水)5時0分配信

 若手俳優、菅田将暉(20)が10月12日公開の映画「男子高校生の日常」(松居大悟監督)に主演することが16日、分かった。昨年公開の「王様とボク」、今年9月公開の「共喰い」に続き3作連続の映画主演が決定した。

 テレビ朝日系ドラマ「仮面ライダーW」でデビューしたイケメンは「自信を持って『おもしろかった!』と思える作品。癒やしが欲しい人にぜひ見てほしい」と力を込める。

 「男子高校生−」は単行本7巻で累計発行部数220万部を突破した、山内泰延氏の同名人気ギャグ漫画が原作。男子校に通う3人のユルい日常を描く青春映画だ。

 おバカトリオには菅田と野村周平(19)、吉沢亮(19)の人気上昇株が合体。タダクニ役の菅田はスカートをはく“女装”にも挑戦し、「原作のバカさ加減が大好き。現場では笑いをこらえるのが大変でした」。ヨシタケ役の野村は「笑いにシビアに向き合って作り上げた」と振り返り、ヒデノリ役の吉沢も「思わず笑ってしまう素敵な作品」とコメディー演技に自信を示した。

 女子高生役で岡本杏理(18)、山本美月(21)、上間美緒(20)らが共演する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000503-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


今日のエンタメニュースでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメトップニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。